\ ポイント最大9倍! /

【スリーリトルピッグスイオン岡崎】噂の塩ゴルゴンゾーララーメン食べてきました/愛知県岡崎市

この記事にはプロモーションが含まれています

きなこ

こんにちは、きなこです。

日進市で人気のラーメン屋さん THREE LITTLE PIGSが、岡崎イオンにオープンするということで食べに行ってきました。

※情報は記事作成時のものとなります

目次

【スリーリトルピッグス】ラーメンランチ

ラーメンランチを頼みました!

注文はタブレット。

ラーメンとサイドメニューが選べます。

あと本日の一品がついてきます。

ラーメン:塩ゴルゴンゾーラチーズラーメン

サイドメニュー:バインミーフレンチディップ

この日の本日の一品は手羽先でした!
手羽先もエスニックな味で美味しかったです。

塩ゴルゴンゾーラチーズラーメン

まず見た目がおしゃれですね!

目で楽しんで、口で楽しめる一杯。

ゴルゴンゾーラチーズが入ってるってことは、かなりクセが強いラーメンなのかなと思っていましたが、そんなことはなく美味しくてするする食べてしまいます。

生ハムと鶏ハムがまた合う。

新感覚の美味しい創作ラーメンでした。

胡椒をかけて味変を楽しんで下さいとのことでしたが、美味しくてそのまま全部食べてしまいました。

次回は胡椒もかけてみます!

バインミーフレンチディップ

バインミーとは、ベトナムのサンドイッチのことです。

スープにつけて食べても美味しかったし、そのまま食べても美味しかったです!

スープは濃いめ!

エスニック料理好きなので、手羽先もバインミーもとても好きな味でした!

【スリーリトルピッグス】ランチメニュー

ランチメニューもたくさんあります!

【スリーリトルピッグス】ジェラートメニュー

ジェラートだけ頼んでる人もたくさんいました!

【スリーリトルピッグス】キッズメニュー

お子様向けメニューもありました。

イオンの中に入っているお店なので
家族連れも結構いました!

スリーリトルピッグス イオン岡崎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛知県在住 子育て中の30代です。

妊娠、子育て中に知りたかったあれこれや
手軽に買える美味しいおやつ情報などを中心に発信しています。

目次