【愛知県常滑市】あいのいちご農園へいちご狩りをしに行ってきました

この記事にはプロモーションが含まれています

きなこ

きなこのおでかけ記録だよ

2024年4月上旬、常滑市にある「あいのいちご農園」へいちご狩りをしに行ってきました。

あいのいちご農園は、2022年12月にオープンしたばかりの新しいいちご農園さんです。

綺麗で過ごしやすいハウスのなかで、快適にいちご狩りを楽しむことができます。

PrimeSellerJapan 楽天市場店
¥1,480 (2024/04/26 17:49時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
目次

【あいのいちご農園】じゃらんで予約

あいのいちご農園へいちご狩りに行くなら、じゃらんか、公式ホームページで予約をするのがおすすめです。

ホームページにも完全予約制のいちご農園と記載があります。

予約なしでも入れないことはありませんが、予約優先のため当日入れなかったり、かなりの待ち時間が発生する可能性があるとのことです。

必ず予約をしていくようにしましょう。

あいのいちご農園【アクセス】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛知県在住 子育て中の30代です。

妊娠、子育て中に知りたかったあれこれや
手軽に買える美味しいおやつ情報などを中心に発信しています。

目次