[岡崎・子連れランチ]cafe&RestaurantTOYBOX(トイボックス)でランチをしてきました

この記事にはプロモーションが含まれています

きなこ

岡崎の子連れランチ記録だよ

今回ランチを食べに行ったのは岡崎市の洞町にある「cafe&RestaurantTOYBOX」。

岡崎市東公園動物園や、おかざき世界子ども美術博物館から行きやすい位置にある洋食レストランです。

目次

子ども連れでも行きやすいcafe&RestaurantTOYBOX(トイボックス)

cafe&RestaurantTOYBOX(トイボックス)は、新鮮な有機野菜を使用した料理が魅力の洋食屋さん。ハンバーグやステーキ、ビーフシチュー、チキンカツなどのお料理もおすすめです。

キッズメニューも多く、幼児用ハイチェアや子ども用カトラリー等も用意してもらえるので、子連れでのランチでも行きやすいお店です。

cafe&RestaurantTOYBOX(トイボックス)のランチメニュー

cafe&Restaurant TOYBOX メニュー

トイボックスの主なランチメニューは

「レデイースランチ」と「ランチタイムサービス付きメニュー」です。

ランチタイムサービス付きメニューには「サラダ」「ライス」「スープ」がついています。

【ランチタイムサービス付きメニュー】

  • 和風ハンバーグ
  • 焼きチーズハンバーグ
  • ヘルシーチキンカツ
  • 欧風牛すじカレー
  • ビーフステーキ
  • おろしステーキ丼(数量限定)
  • 白身魚のグリル(和風ソース)
  • テツマイーエム玉子のオムハヤシ
  • ビーフシチュー
  • 日替わりランチ(数量限定)

cafe&RestaurantTOYBOX(トイボックス)にランチを食べにいってきました

cafe&RestaurantTOYBOXへ子どもと一緒にランチを食べに行ってきました。

頼んだのは「和風ハンバーグ(ランチタイムサービス付き)」と「キッズハンバーグ」です。

和風ハンバーグランチ

ランチセットなので、サラダとスープ、ライスがついています。

シャキシャキな野菜、赤みのうま味爆発なハンバーグ、額田産の美味しいお米、どれもすごく美味しかったです。次回はチキンカツやチーズハンバーグも食べてみたい。

キッズハンバーグ

四種類あるキッズメニューのなかから娘が選んだのは、キッズハンバーグ。

なんと!

ハンバーグが飛行機のお皿に盛り付けられてでてきます。子どもってこういうお皿にでてくるご飯好きですよね。娘もすごく嬉しそうでした〜!

飛行機にのってきた美味しいハンバーグが食べれて、娘もるんるん。親子共々大満足のランチでした。

グルメchaoでcafe&RestaurantTOYBOX(トイボックス)のクーポンがゲットできる

cafe&RestaurantTOYBOX(トイボックス)で使えるクーポンは「グルメサイトchao」で取得することができます。

ドリンクがサービスになるクーポンなど期間限定クーポンが発行されているため、行く前にゲットしておきましょう。

cafe&RestaurantTOYBOXへランチに行くなら事前の電話予約がおすすめ

cafe&RestaurantTOYBOXは、とても人気のお店です。特に土日のランチタイムはかなり混み合うため、予め電話で予約をしておくことをおすすめします。特に幼児連れの場合は、幼児用椅子を確保しておくためにも予約がおすすめです。

cafe&RestaurantTOYBOXはテイクアウトもあります

cafe&RestaurantTOYBOX(トイボックス)は、テイクアウトもやっています。注文方法は電話です。

【トイボックスのテイクアウトメニュー】

  • ハンバーグ弁当
  • ヘルシーチキンカツ弁当
  • ビーフステーキ弁当
  • 白身魚のグリル弁当
  • ビーフシチュー弁当
  • ロコモコ丼
  • デミタマチキンカツ丼
  • 自家製ローストビーフ丼
  • ポテトフライ
  • ソーセージ盛り合わせ
  • 生ハムサラダ
  • 本日のケーキ
  • キッズハンバーグ弁当
  • キッズチキンカツ弁当
きなこ

敷地内にある「トイスタンド」では、ハンバーガーのテイクアウトができるよ!

cafe&RestaurantTOYBOX(トイボックス)の店舗情報・アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛知県在住 子育て中の30代です。

妊娠、子育て中に知りたかったあれこれや
手軽に買える美味しいおやつ情報などを中心に発信しています。

目次