【ロピア】濃厚で美味しい!ニューヨークチーズケーキ[利恵産業]

この記事にはプロモーションが含まれています

こんにちは、きなこです。

きなこ

今回はスーパーで買える美味しいおやつの記事だよ

利恵産業が製造している
ニューヨークチーズケーキが美味しかったのでご紹介したいと思います。

目次

ニューヨークチーズケーキ 実食

スーパーでふと目に入ったこちらのチーズケーキ。

箱に入っているのでこのままスプーンでも食べれそう!

いただきます!

とっても濃厚〜!!!!

スーパーで購入したチーズケーキの中でも群を抜く濃厚さ。

ナチュラルチーズをふんだんに使ったこちらの商品。

チーズがしっかり味わえる、濃厚しっとり系のチーズケーキです。

とても好みな味でした!

ニューヨークチーズケーキ カロリー

栄養成分(1包装あたり 推定値)
熱量922Kcal
たんぱく質17.8g
脂質76.8g
炭水化物36.1g
食塩相当量1.3g

ひとりで全部食べるとなかなかのカロリー摂取量になりますね。

ちょっとひとりで食べるには多いな…ってときは、冷凍保存がおすすめ。

いつもチーズケーキを買うときは、小分けに切ってラップで包み冷凍保存しています。

朝仕事に行く前に冷蔵庫にうつしておけば、夜帰ってきてから美味しくたべることができます。

利恵産業ニューヨークチーズケーキどこで買える?

チーズケーキ/ぷぴろぐ

利恵産業のケーキは関東地方にある「ロピア」で購入することができます。

今回このチーズケーキを購入したのはオークワというスーパーでした。

たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜に、このシリーズのケーキを仕入れているのを見かけていたので、
以前から気になっていたのですが、買ってみて大正解。

スーパーの仕入れ担当者さんに感謝です。

ロピア以外にも美味しいもの好きなバイヤーさんがいるスーパーなら仕入れることがあるかも…!?

まとめ:利恵産業のチーズケーキは濃厚で美味しい

きなこ

とても濃厚で美味しいチーズケーキだったよ!

チーズ好きな方は、見かけたらぜひ食べてみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛知県在住 子育て中の30代です。

妊娠、子育て中に知りたかったあれこれや
手軽に買える美味しいおやつ情報などを中心に発信しています。

目次