【出前館】神保町ビーフ岡崎店でデリバリーランチ!

この記事にはプロモーションが含まれています

たまには牛肉が食べたいなぁと思い、出前館でランチをデリバリーしてみました。

初回利用クーポンを使い、かなりお得に食べれましたよ。

目次

【神保町ビーフ】ローストビーフ丼

ローストビーフ丼【希少部位ミスジ使用】 中盛 1980円

お肉はうす切りで食べやすく、美味しかったです。

ステーキソースは甘めのオニオンソース。
味がしっかりしていて、とても美味しかったです。

丼もののご飯を食べるとき、ソースの量が足りないことが結構あるんですが(私だけ?)
このローストビーフ丼のソースは量も適量で、最後まで美味しい味を楽しめました!

すごくお腹がすいていて、写真をみて何となく「小」じゃ足りない気がしたので、「中」を頼みましたが 私は中でちょうどよかったです。

一緒に頼んだ家族(女性)は、小でもお腹いっぱいになったよと言っていました。

少食な方は小でもちょうど良いみたいですね。

わたしはどちらかというとよく食べる方なので、基本頼むときはいつも中盛か大盛りです。

今回は、サイドメニューも何品か頼んだので中盛にしました。

【神保町ビーフ】実店舗で食べれるの?

神保町ビーフのローストビーフ丼は、イートインでは食べれません

フードデリバリーのみの対応です。

運営のTーGAL【テガル】は、近年増えている、客席を持たずキッチンで調理した料理を宅配専門で販売する飲食店

T-GAL岡崎は神保町ビーフの他にも7つのブランドの調理をしている、バーチャルレストランです。

T-GAL岡崎の取り扱いブランド
  • 韓国熟成焼肉 コギヤ
  • 黒毛和牛ハンバーグ専門店 福よし
  • 博多黒カレー堂 Bistro RYU
  • 牛かつ 黒べこ
  • 神保町ビーフ
  • マッスルファクトリー
  • バーガーズカフェグリル フクヨシ

これだけのお店の料理が同じ調理場で作られているなんて、バーチャルレストランって画期的な業態ですよね。

まとめ

デリバリーってこんなに進化していたんですね~。

デリバリーでローストビーフ丼を食べれる日が来るとは。

少々値が張りますのでしょっちゅうは食べれませんが、たまのご褒美でまたリピートしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛知県在住 子育て中の30代です。

妊娠、子育て中に知りたかったあれこれや
手軽に買える美味しいおやつ情報などを中心に発信しています。

目次