【花咲かタイムズ】カフェオープンの国内最大級キッチンカー!/愛知県幸田町

この記事にはプロモーションが含まれています

2020年6月6日と2021年3月27日の「花咲かタイムズ」や、
2020年10月30日の「チャント!【なりゆきアフロ】」、
東海オンエアの
お勧めラーメン屋さんとして有名な
キブサチのYouTube「キブサッチャンネル」でも
紹介されていた愛知県幸田町にある「Cafe OPEN」!

幸田町では有名な和牛ハンバーグが美味しいカフェです!

こちらのオーナーさんが2020年12月よりキッチンカーで出店しており、
近くで出店されるとの情報をキャッチしたので
買いに行ってきました!

2022年9月からはキッチンカーでポテトを販売しています!

※情報は記事作成時のものとなります

目次

【cafe OPEN】キッチンカー

愛知県幸田町 Cafe OPEN キッチンカー

予想より大きかったです!

でもとってもお洒落でかっこいいキッチンカーでした!

愛知県幸田町 cafeOPEN/キャラメルシュガー米粉チュロス

カフェオープンさんの料理についている旗メッセージ。

心にしみるぅぅ。

Instagramを見て気になっていた
”米粉チュロス シナモンシュガー味” 580円

外はカリッと中はモチっとですごく美味しかったです。

キャラメルシュガー味のチュロスを初めて食べたのですが、もうあと2個ぐらい食べれそうな衝撃の美味しさでした。

2021年9月
この日の米粉チュロスは

  • キャラメルシュガー味/580円
  • シナモン味/580円
  • 抹茶味/580円

の3種類でした!

【cafe OPEN】キッチンカーメニュー

2021年9月現在のキッチンカーフードメニューは

  • チーズデミグラス和牛ハンバーグ丼/900円
  • 温玉チーズデミグラス和牛ハンバーグ丼/1,000円
  • 温玉キムチデミグラス和牛ハンバーグ丼/1,000円
  • 温玉テリヤキタルタル和牛ハンバーグ丼/900円
  • 温玉チーズテリヤキタルタル和牛ハンバーグ丼/1,000円
  • のりかつおテリヤキタルタル和牛ハンバーグ丼/1,000円
  • デミグラス和牛ハンバーグ丼/800円
  • テリヤキタルタル和牛ハンバーグ丼/800円

[トッピング]

  • チーズ +100円
  • 温玉 +100円
  • キムチ +100円
  • のり +100
  • かつお +100

でした!

公式Instagramで出店情報や期間限定メニューを紹介しているので要チェックです!

@cafe.open

キッチンカーの入口付近にもフードメニューと期間限定メニューが提示してあったので
この日は、米粉チュロスと、期間限定メニューの高菜明太マヨかんこくのり和牛ハンバーグ丼(1,000円)を頂きました!

全てのバランスが絶妙で、とっても美味しかったです!

高菜明太マヨに韓国のりをあわせるという発想は今までなかったので、新発見でした!

【cafe OPEN】基本情報(※店舗)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛知県在住 子育て中の30代です。

妊娠、子育て中に知りたかったあれこれや
手軽に買える美味しいおやつ情報などを中心に発信しています。

目次