【ちょっとより道食処喜泉】海鮮が美味しい和食屋さん!/愛知県西尾市東幡豆

この記事にはプロモーションが含まれています

少し前、ドライブ中に発見した東幡豆の和食屋さんでランチを頂きました。

ちょっとより道 食処しょくどころ 喜泉きせん というお店です。

※情報は記事作成時のものとなります

目次

【ちょっとより道食処喜泉】海鮮いろどり御膳/2100円

ちょっとより道食処喜泉

お座敷席に案内していただき、私は海鮮いろどり御膳を注文。

  • ミニ海鮮丼
  • 海老の塩焼き
  • 天ぷら
  • 茶碗蒸し
  • サラダ
  • 酢の物
  • 煮物
  • 味噌汁
  • お漬物
  • デザート

欲張りに色々食べたかったのでこちらをいただきました。

天ぷらも海鮮丼も茶碗蒸しも、どのお料理もとても美味しかったです。

海が近いのでやっぱり魚が美味しいですね。

今度はお刺身定食にしようかな。

お店の雰囲気も明るくてよく、感染対策もしっかりされていて、とても居心地が良かったです。

お子様ランチもあり、子連れでも行きやすいお店だなぁと思いました。

第二駐車場が道路挟んだ向こう側にあるのですが、駐車場の入り口が横断歩道のところにあるため、少しわかりにくくて一回通り過ぎてしまいました。その後、引き返して無事に入れました。

お店の入り口にも、第二駐車場への入り方について、張り紙がありました。

初めて行く人は、第二駐車場の入り口を通りすぎないようにしてくださいね。

【ちょっとより道食処喜泉】バイク乗りに朗報

私は車で伺いましたが、駐輪場も出来ていたので、ツーリングのお昼ご飯で立ち寄るのも良いですね。

幡豆の海沿いの道路は、走りやすくて気持ちいいですよ。

【ちょっとより道食処喜泉】メルペイで支払い

支払いは、メルペイで行いました。

(PayPayにしようか迷いましたが、この辺でメルペイ使える個人飲食店珍しかったので、嬉しくてメルペイ使用しました!)

電子決済は一回使い始めると便利ですね~。

【これからメルカリ始める方限定】
紹介コード入力でP500もらえますので良かったらこちらの紹介コード使ってくださいね。

メルカリ

紹介コード:  THWDAW

【ちょっとより道食処喜泉】基本情報

住所:愛知県西尾市東幡豆町大平63

電話番号:0563-62-4284

営業時間: 10:30~20:30(L.O.20:00)

定休日:火曜日

駐車場:有り

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛知県在住 子育て中の30代です。

妊娠、子育て中に知りたかったあれこれや
手軽に買える美味しいおやつ情報などを中心に発信しています。

目次