【カフェトリコ】癒やしの隠れ家カフェ/愛知県安城市

この記事にはプロモーションが含まれています

こんにちは、きなこです。

ずっと気になっていた安城市のCAFE TRICOT[カフェトリコ]。

堀内公園の近くにあるこのお店。

数年前から人気の、隠れ家カフェです。

産後初めてのひとりランチをしに、トリコへ行ってきました。

目次

【カフェトリコ】住宅街に佇むカフェ

ナビを使って行きましたが、3回ぐらい通り過ぎました。

迷子になりながらも、どうにかたどり着けました。

カフェトリコ
カフェトリコ

オシャレな外観。

入り口から、すごく好きな世界観です。

おしゃれで素敵なお店。

【カフェトリコ】落ち着いた雰囲気の店内

カフェトリコ

店内はカウンター席もあり、一人でも入りやすい雰囲気でした。

ひとり、ふたりで行きやすい落ち着いたカフェです。

【カフェトリコ】パスタランチとキッシュ

パスタランチ(サラダ、ドリンク付き)に追加でキッシュを注文。

パスタは「あらびきソーセージとフンギペーストのクリームパスタ」にしました。

ひとくち食べて、一瞬世界が止まりました。

これ…いままで食べたパスタの中で一番好きかも。

きのこの旨味、さつまいもの甘さ、唐辛子の辛味、ソーセージの肉感とにんにくの旨さ、
全てが絶妙に合わさって、
心が震える美味しさでした。

サラダのドレッシングも美味しく、ドリンクも美味しい。

キッシュはふわふわで、いくらでも食べれそうでした。

今日はなんて幸せなランチタイムなんだろう…と
目に涙を浮かべながらいただきました。

次はデザートも是非食べたい。

【カフェトリコ】駐車場

カフェトリコ
カフェトリコ

駐車場は、お店の横に6台とお店の前に2台、あと第2駐車場に6台。

計14台分の駐車場がありました。

お店横の駐車場が一番停めやすそうでした。

【カフェトリコ】基本情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛知県在住 子育て中の30代です。

妊娠、子育て中に知りたかったあれこれや
手軽に買える美味しいおやつ情報などを中心に発信しています。

目次