お洒落でかわいい!FrancfrancのPCケース

この記事にはプロモーションが含まれています

こんにちは、きなこです。

テレワークも増え、授業のオンライン化も進み、
驚くようなスピードでパソコンユーザーが増えました。

ノートパソコンを使っていると、欲しくなるのがパソコンケース。

パソコンを裸で持ち歩くのは傷つきそうだし、なんか気が引けますよね。

きなこ

機能的でかわいいパソコンケースないかな…?
いいパソコンケースをこの一年間、ずっと探していました。

そして、見つけました…!

わたしがおすすめするのは、
機能性とデザインに優れた
Francfrancのキルティングパソコンケースです!

目次

【Francfranc キルティングPCケース】ピンクとグレーの2色展開

出典:FrancfrancHP

Francfrancのパソコンケースは、グレーとピンクの2色展開。

13〜14インチ対応が3,800円、
15〜16インチ対応が4,900円です。

私は13〜14インチ用を購入しました!

13〜14インチ対応
サイズW340×D40×H250mm(※内寸:約33×24.5cm)
素材表地・裏地:ポリエステル、引き手:亜鉛合金、付属:塩化ビニル樹脂(ネーム)
カラーGL/PK
品番(GL)1106070020760
(PK)1106070020739
価格3,800円(税込)
出典:FrancfrancHP
15〜16インチ対応
サイズW390×D40×H290mm(※内寸:約38×約28.5cm)
素材表地・裏地:ポリエステル、引き手:亜鉛合金、付属:塩化ビニル樹脂(ネーム)
カラーGL/PK
品番(GL)1106070023754
(PK)1106070023747
価格4,900円(税込)
出典:FrancfrancHP

【Francfranc キルティングPCケース】魅力①パソコンスタンド機能

魅力その①は、パソコンスタンド機能!

パソコンを置くと、約30度の角度がつきます。

角度がつくだけで背筋が伸びるので、作業効率もアップ。

使い方は簡単。
面ファスナーで固定して三角の状態にするだけ。
しまうときも、面ファスナーを取り外せば平らな状態になり、すっきり収納することができます。

【Francfranc キルティングPCケース】魅力②機能的なポケットが沢山

魅力その②は、ポケットの多さ。

内側には、
スマホ収納ポケット、ペン収納ポケット×2、カード入れ、
小物をいれておける便利なサイズのポケットが一つ、ついています。

外側背面にはガバっとひらくポケットが一つ、ついており、
ノートやファイルなどを収納することができます。

【Francfranc キルティングPCケース】魅力③充電したまま収納できるモバイルポケット

スマホを入れれるポケット下には、ケーブルが通せる穴があいているので、
そのまま充電することができます。

便利ー!

この仕様には、正直感動しました。

かゆいところに手が届く、嬉しい配慮ですよね。

【Francfranc キルティングPC ケース】魅力④可愛い

さすがFrancfranc。

デザインがかわいいくお洒落。

シンプルで可愛い。そして高見えします。

キルティング生地なのでクッション性も良く、少し落としてしまっても大丈夫そう。
(けど落とさないように気をつけたい)

私が購入したのはピンク色ですが、グレーもスタイリッシュでとてもかわいかったです。

パソコンバッグとして使えるように、持ち手もついています。

パソコンケースとしてカバンに入れることもできるし、
パソコンバッグとして手で持ち歩くことも出来る、嬉しい2way仕様。

ピンク色は、ファスナーがピンクゴールドなのも可愛くて気に入っています。

さいごに:FrancfrancPCケースは機能性、デザイン性抜群!

シンプルで可愛く、機能性も高いパソコンケース。

理想のケースにやっと出会えました!大満足です。

このケースがあれば安心して外にパソコンを持っていくことが出来ます。

かわいいツールのおかげで、作業のモチベーションもあがりました!

今のところ、メリットしかありません。

他にもタブレットケースや、ツールバッグ、ツールペンスタンドポーチなどもあるので、
キルティングシリーズで揃えるのも可愛いですね♪

ぜひFrancfrancのテレワークシリーズご検討ください☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛知県在住 子育て中の30代です。

妊娠、子育て中に知りたかったあれこれや
手軽に買える美味しいおやつ情報などを中心に発信しています。

目次