【和そばカフェJINGER】生姜好きなら一度は行きたいお洒落カフェ/愛知県蒲郡市

こんにちは、きなこです。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。

そんなときは、体を芯から温めてくれる食事を食べたくなります。

体がポカポカする食べ物の代表格といってもいい、生姜を使ったメニューが食べられるお店が蒲郡市にあると聞き、
ワソバ カフェ ジンジャー
WASOBA CAFE JINGER にお蕎麦を食べに行ってきました。

※情報は記事作成時のものとなります

目次

【WASOBA CAFE JINGER】新感覚生姜創作蕎麦

今回は、ごま酢ダレそばを頂きました。

とても美味しかったです。

新しいお蕎麦の食べ方だなぁと思いました。

そばつゆで食べるタイプの昔ながらの蕎麦メニューは無く、豆乳蕎麦や韓国風蕎麦など、オリジナリティ溢れわくわくするメニューたち。

健康や美容に気を使っている人でも、罪悪感なく食べれるメニューばかりでした。

生姜といえば、ガツンとパンチのある味を想像する方が多いと思いますが、ジンジャーの蕎麦はどれも食べやすく、自然に生姜を楽しめるように味付けされておりました。

新メニューもどんどん開発されているみたいなので、新しいメニューも楽しみです。

席は、テーブル席とカウンター席がありました。

【WASOBA CAFE JINGER】 基本情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛知県在住 子育て中の30代です。

妊娠、子育て中に知りたかったあれこれや
手軽に買える美味しいおやつ情報などを中心に発信しています。

目次